furry’s blog

野菜や花の世話をしたり、パンやヨーグルトや料理をしたり、趣味や日常の中で感じたことを綴ってみたいと思います。

今月のPVが100を突破しました

昨日、はてなブログより表題のような案内が届きました。

このブログを始めたのが8月8日ですから、13日間で100PV…、8月いっぱいで200PVぐらい行くのかな?

f:id:furryjp2010:20180821140824j:image

上のグラフは、毎日のアクセス数を表したものですが、日によって随分増減があります。多い時が28、少ない時が1…何をきっかけにPVが変化するのか、さっぱり分かりません😓

まぁ現時点では、続けることを第一としてますから、とにかく続けたいと思います。でも、誰も見てくれないのは寂しい感じがします。

 

「ライフメディア リサーチバンク調べ」によると、ブログの一日平均のアクセス数は下のグラフのようになるとしています。

f:id:furryjp2010:20180821140631j:image

このグラフから、およそ半分の人が私と似たような状況なのがわかります。「継続は、力なり。」続けてるうちに見えてくる世界もあるでしょう。まずは、1ヶ月😬