furry’s blog

野菜や花の世話をしたり、パンやヨーグルトや料理をしたり、趣味や日常の中で感じたことを綴ってみたいと思います。

USB扇風機

卓上で使用するであろうUSB扇風機、こんな使い方をする方はいるのかな?

夏の暑い最中、トイレで用をたすのに汗💦がダラダラです。

それで今年はUSB扇風機をトイレにぶら下げて見ました。

f:id:furryjp2010:20180822085050j:image

クーラーみたいに快適というわけではありませんが、涼しい風が頰にあたって心地よいです。

このUSB扇風機を使用するのもあと数日…となってほしいと願う今日この頃です。

 

台風のダブルパンチの予報、大きな被害がでないことを願います。