furry’s blog

野菜や花の世話をしたり、パンやヨーグルトや料理をしたり、趣味や日常の中で感じたことを綴ってみたいと思います。

prime photos

昨日から引き続き、今朝はprime photosからの通知が3件。

昨年の今日、下の娘の結婚式の前撮り。スタジアムで撮ったり、いろんな衣装を着て…とても綺麗でした。

 

2015年の今日、孫娘の1歳の餅踏み。餅に乗るのが嫌で泣いて泣いて…。お金や鉛筆や聴診器…などを前に置いて、どれを最初に掴むか…?お金を最初に掴んで、「この子は一生お金に困らないよ。」と、両親も両家のジジ・ババも大喜びしました。

f:id:furryjp2010:20180830080040j:image

2014年の今日、モコ(我が家のワンちゃん)、2歳と2ヶ月。まだ若い、ヤンチャだったな。

f:id:furryjp2010:20180830074651j:image

今朝方4時ぐらいから、モコが震え出して…何かを怖がっているみたいに…、さすってあげたり、抱っこしてあげたりして、1時間ぐらいで元に戻ったけど、何だったんだろう?

 

朝から久しぶりの雨、それでも今日は蒸暑い😰