furry’s blog

野菜や花の世話をしたり、パンやヨーグルトや料理をしたり、趣味や日常の中で感じたことを綴ってみたいと思います。

久しぶりの雨…

9月最初の一日は朝から雨…幸いワンコの散歩は、早朝で雨に遭うことなくウンチも無事終了…久しぶりの雨、今日は何をして過ごそう?隣でワンコは、退屈そうに窓の外を眺めたり、まったりとしたり…ワンコは自分の時間の過ごし方を知っているみたい。


f:id:furryjp2010:20180901093613j:image

f:id:furryjp2010:20180901093619j:image

その隣で妻は、昨夜放送された「dele」というドラマを見ていて、つい一緒に最後まで見てしまいました。

面白い、最初の糸口から思いもよらない結末に…テンポも良いし、会話も小気味良い、アクションもあり…次も見てみたいという気になる。

 

さて、そろそろ昼飯でも作ろうかなかな🍙