furry’s blog

野菜や花の世話をしたり、パンやヨーグルトや料理をしたり、趣味や日常の中で感じたことを綴ってみたいと思います。

もう…飛び立った?〜ハト(3)〜

朝7時ぐらい…いましたハトの雛、白い羽根で覆われています。1匹しか見えませんが、妻によれば2匹居るらしい…。

f:id:furryjp2010:20180929090016j:image

そして、先ほど8時半ぐらい妻の声「ハトがいない⁉️」慌てて見に行くと…親鳥も雛もいない。

f:id:furryjp2010:20180929090333j:image

あんなに小さくて飛べるのかしら?まさかカラスに食べられた…?台風が近づいているから早めに巣立ったのかしら?妻はハトが心配で仕方ないらしい…。本当にどうしたんだろう❓

#ハト