furry’s blog

野菜や花の世話をしたり、パンやヨーグルトや料理をしたり、趣味や日常の中で感じたことを綴ってみたいと思います。

アウトレットへ

今日は、水曜日。妻が休みをもらったので、アウトレットへ行ってみた。


f:id:furryjp2010:20180822134938j:image

平日ということで、人は少ないかなと思っていたけど、まぁまぁの人出…。

妻が買い物をしている間、適当に敷地内を歩いてみた。圧倒的にファッション系の店が多い。私みたいなチビデブは、何を着ても似合わないから、着るものにあまり興味はない。

すれ違う人達は、若い人が多い。それに元気そうだ。それに比べて、私と同年代ぐらいのオジサンは足取りが重い。ファッショナブルに颯爽と歩いている美人もいれば、私みたいなさえないオッサンも…。老若男女、様々な方が集まっている。

日本語以外に中国語や東南アジア?かな、聞き慣れない言葉が耳に入る。良く聞かないと、若い人達の会話も外国語みたいに聞こえる。

放送で沖縄の方の呼び出しをしていた…、いろいろな県からも来ているのかな?

気温は37℃。台風の影響で風はあるのだけれど、風が生温い。かれこれ4〜50分は歩いただろうか、汗もかいた。日陰に座ってても蒸暑い。嫁さん、まだ買い物、終わらないのかな?