furry’s blog

野菜や花の世話をしたり、パンやヨーグルトや料理をしたり、趣味や日常の中で感じたことを綴ってみたいと思います。

キュウリの豚肉巻き、コールスロー

夕食は、キュウリの豚肉巻きとコールスローを作りました。

f:id:furryjp2010:20180823181258j:image

キュウリは、我家の菜園で採れたもの。キュウリを薄切り肉で巻いて、甘辛タレに絡めました。嫁さんが美味しいと、食べてくれるのは嬉しく思います。

コールスローは、クックパッドのランキング1位を参考に…、書いてあるように作っても、コールスローは上手くいきません。嫁さんの「砂糖が足らないかな。」のアドバイスで少し美味しくなったかな😅

 

今日は、スムージーコッペパン、そして、この夕食のおかずと、いろいろ作りました。面白かった😊

#料理 #パン