furry’s blog

野菜や花の世話をしたり、パンやヨーグルトや料理をしたり、趣味や日常の中で感じたことを綴ってみたいと思います。

2015年の今日、ワンコと阿蘇に行きました


f:id:furryjp2010:20180919114501j:image

f:id:furryjp2010:20180919114508j:image

f:id:furryjp2010:20180919114452j:image

prime photos「この日の思い出」は、2015年9月19日…、今から3年前。私達夫婦と下の娘(結婚する前に一緒にと)そしてワンコ、阿蘇方面へのドライブ旅行です。トロッコ列車(左の写真)に乗って…ワンコは乗れないので、私とワンコは車で立野駅高森駅間を移動…嫁さんと娘は暫し自然の中を、真ん中の写真は列車から撮った阿蘇山の噴煙の様子です。

泊は、ワンコも一緒にペンションで、ここはドッグランもあって、ワンコも大喜びでした。(右の写真)

あれから2年後、下の娘も結婚して、もう親子で旅行することもないでしょうね。

機会があったら、二人の娘の家族と一緒にキャンプに行けたらと思っています。

 

さて、家族旅行積立500円貯金箱(100円も入っている…)が、そろそろ一杯になったので、もう少し気候が良くなったら遠出しようかな…、ワンコも一緒に入れるみたいだし「山口はな博」とかどうかな?

#prime photos